自己紹介(何ができるの編)

<br>

”美桜ひおり”ってどんな人?

「ココナラ」や「Twitter」からお越しくださった方、偶然通りかかった方。
美桜(みおう)ひおりと申します。自己紹介記事を書いていなかったので、”美桜ひおり”は何ができる人?という記事を書いていきます。

目次

基本プロフィール

・1992年爆誕した今年28歳、女性
・関西出身、現在も関西在住
・性格、いい意味で優柔不断

「いい意味で優柔不断」とは、やりたいことは即決、何でもやるという感じです。失敗を恐れずフットワークが超軽い。過去から学んで未来につなげる毎日です。
そんな性格のためか、2020年4月、コロナでテレワークが増えたため、副業としてイラストの仕事を始めたり、WordPressでブログを書いたりしています。

今何をしてる人?

・本業:ゲーム会社でデザイナー
・副業:ココナラでイラスト、動画編集
    Youtubeチャンネルを運営(準備中)
    このポートフォリオサイトを運営

本業については身バレもあるのであまり書くことはできません、、ご了承ください。
ただ、本業も副業もデザイン関連の同じようなことをしています。
Youtubeチャンネルについてはまだ全然進んでないです(^q^)
でも書いておかないと実現ができないので、もうすでに書いてしまってます。そのうちできるので、できたらTwitterやこのブログで宣伝します。よろしくお願いします。

過去何をしてきた人?

・高校までは男共学公立校でフツーに成長
・一度は料理関係の学校に入るものの「これ、なんか、やりたいこととちゃうわ」となって3か月で退学
・翌年、CG系の専門学校へ入学
・卒業後、ゲーム会社へ入社、5年目…

ゲームやデザインを仕事にしたいとは最近思ったことではなく、小学生ぐらいの時からずっと思っていて、なるべくしてなったという感じです。途中、普通の仕事をしようと料理系の学校(これも普通の仕事ではないですが)には行きましたが、結局続かなく、自分のやりたいことができる学校へ再入学。


幼い時からずっと積み重ねてやってきたこと、専門入ってから、入社してから、そして現在に至るまでを、自己紹介を書くにあたってまとめていました。
いろいろ触ったけど、もっと詰めてやりたかったのもあるなーと。

せっかくいろいろ触ってきたので、ここからもっと伸ばしたい。


あとは、音楽関連については何も触ったことないので、音楽自分で作れたら、
自分でゲーム一本でもアニメでもなんでも作れるのになーとか甘いこと妄想してるので、
今年は曲作りもしたいと願望だけ抱いてます。

優先順位は低いですが。

最後に…

このブログは”ポートフォリオ”としても作っていきますが、こういった自分の挑戦をメモしていく、成長記録としても記事を書いていこうと思っています。

美桜
美桜

ブログや文章については勉強中で始めているので、つたないところも多いですが、今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住、20代後半女性です
本業はゲーム会社でデザイナーをしています

当サイト【みおうクリエイト】を運営中
・イラスト、アイコン作成
・動画作成、編集
・Youtubeチャンネル運用
をしています

ご依頼は【お問い合わせ】から!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次